かおる姫こと菅山かおるの2試合目はビキニじゃなかった…

ここでは、「かおる姫こと菅山かおるの2試合目はビキニじゃなかった…」 に関する記事を紹介しています。
JBVサテライト平塚大会の第2日が5日、神奈川・湘南ひらつかビーチパークで行われ、バレーボール女子の元日本代表の人気選手でビーチバレーに転向した“かおる姫”こと菅山かおる(30)、溝江明香(18)組は、2回戦で昨年の国内ツアーで4強の梁川友紀(28)、浦田景子(31)組に0-2のストレート負け。初黒星を喫した。

初勝利を挙げた前日のデビュー戦では、水着姿を披露したが、この日は全身黒のロングスパッツと地味め。かおる姫は「もっとチームワークをしっかりやれば、試合はできるとわかった」。溝江とのコンビ練習はわずか5日間。課題はコミュニケーション不足にあるようだ。

今後は菅山が溝江の通う産能大(神奈川・伊勢原市)で練習する計画も浮上。活動資金調達のためスポンサー探しやCM出演なども検討中だ。次戦はサテライト福岡大会(18、19日)。その後、推薦枠で出場する愛知オープン(24~26日、知多市)に出場する。

<参考記事>
Yahoo!ニュース
やっぱりビキニじゃないと…“スパッツ”かおる姫完敗
--------------------------------------------------------

かおる姫のビキニ姿だけが楽しみにしていた人も多かったと思うのですが、そればかりが注目されるのがイヤだったんですかね…。全身真っ黒のスパッツとは…。ちょっと興ざめだったかな…。






この綾瀬はるか大きなおっぱい見て下さい。
これが男性の理想のおっぱいじゃないでしょうか!
↓↓↓↓


Heroine



ビビアン・スー、童顔だしカラダはキレイだし…
ハッキリと乳首まで見えてるのに画像が小さくてゴメンナサイ<(_ _)>

大きい画像は、こちらです
↓↓↓↓




藤原紀香ファンならずとも絶対に見逃せないお宝!
↓↓↓↓




伊藤麻衣子が脱いでたの知ってます?
おっぱい小さめですけど、しっかりベッドシーンやってました…
↓↓↓




元C.C.ガールズの山田誉子が!
おっぱい、こんなに大きかったんだ…
↓↓↓




偶然、見つけました!
コレお宝候補!仲間由紀恵メチャクチャ大胆でした…
↓↓↓




作品全てが大ヒットしたAVクイーン・美竹涼子
彼女を超える女優はいないでしょうね…
↓↓↓




懐かしいですね。小林ひとみ!
彼女からでしょうね。
アップに耐えられる顔のAV女優が出てきたのは…
↓↓↓




超アイドルだった伊藤つかさ
まさか伊藤つかさのおっぱいを拝めるとは誰も思わなかったですよね…
↓↓↓
















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000005-ykf-spo
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://news39ok.blog39.fc2.com/tb.php/398-e12fdf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX
